トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

伊豆高原 『お花がいっぱいの 花の舞』

旅に行った日

2002年10月18日 くもり

関連リンク

プチホテル 花工房 花の舞 

旅の紹介

旅に行ったプーさん いよいよ今日お泊りするプチホテル「花の舞」を紹介するよ。
「花の舞」っていうくらいだから、きっとお花がいっぱいあるよ。
それに負けないように、ボクはフルーツをいっぱい持ってきたんだ。
・・・あまり関係ない気もするけどね。
お花がいっぱいということはハチミツもいっぱい見つかる予感。
楽しみだなぁ!

旅レポート

さ、花の舞に着いたよ!

外から見てもなんだかとっても
オシャレな感じの建物だね。

さっそく中に入ってみようよ。

「花の舞」っていうんだもん。
きっと、中にはお花がいっぱいあるんだよ。

お花がいっぱいということは、
ハチミツもいっぱい見つかるはず!

こんにちわ〜〜〜。
予約してあった
”ウィニーザプー”といいますー。

「はにわ」と「ちゃと」という人と3人・・・。

中にはオシャレな飾りがいっぱい。

小人さんたちがいたから
ボクも仲間に入れてもらったよ。

うわ〜、大きなお花が生けてあるよ。
クンクンクン・・・いい匂い。

ゴハンの前だけど、ハチミツ
ちょっとだけもらっちゃおうかな?

夕ゴハンの時間だよ。
ボク、ボートを漕いでおなかペコペコ。

どんなゴハンが出てくるのかな?
ちゃんとハチミツ、かかってるかな?

あれ?
そういえばさっきから置いてあるこれは何???

あ、お刺身だ。
ボク、おなかペコペコだし
さっそくいただいちゃおう!

いただきま〜〜〜す!

・・・。
キミ・・・、
そんな目でボクを見つめないで。

なんだか食べづらくなっちゃっうよ。

お魚さんと見つめ合ってる間に
お料理が運ばれてきたよ。

お魚さんは結局食べれなかったから
こっちのお料理をいただこうかな。

これはスープだね。
あれ?このボクと同じような色・・・
もしかしてハチミツのスープ???

いっただきま〜〜〜すっ!

このお魚の名前はボク知ってるよ。

(えっと・・・何だっけな?)
(確か人の名前みたいな・・・)

・・・。
あ、思い出した、タナカだ!

お料理は他にもあったんだけど、
いきなり食後のコーヒーだね。

ボクがこれで顔を洗ったから
こんな色になっちゃったわけじゃないからね。

ゴハンを食べた後は温泉、温泉。

景色が見えるお風呂なんだけど、
他にとってもオシャレなところがあるんだよ。

ちょっと待っててね。

ほらっ見える???
お風呂の中にお花畑があるの。
・・・え?
ちょっと見づらい???

ちゃとさん、もう少し明るく撮ってよ。

今度は良く見えるでしょう?

お風呂に入りながら
ハチミツ探索もできるなんて、
100エーカーの森にも
こんなお風呂があったらいいな。

オシャレなのはお花畑だけじゃないよ。

ほら、お湯の中がキラキラ光ってるでしょう?

上を見るとお星様がキラキラ・・・
下を見てもお風呂がキラキラ・・・

お花畑もあるしキラキラしてるし、
とってもロマンチックなお風呂だねー。

ボクもさっそくお湯につかってみようかな。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

って、ダメだよ〜〜〜!
ボクはぬいぐるみなんだから!

ボクはこのベンチで休んでるよ。

せっかく持ってきたこのフルーツも
温かくなっちゃうしね。

ふ〜〜〜、いい湯だった。
(ボクは入ってないけど)

さ、今日お泊りするお部屋に行ってみよう。
ボクのお部屋はお2階にあるんだ。

お部屋の前まで来たよ。
ドアにもやっぱりお花が飾ってあるね。
とに

管理人のひとこと

はにわ:お風呂で写真を撮るちゃとの姿は思い出すと・・・(爆)また泊まりに行きたいな。

ちゃと:朝食の写真はただ単に撮り忘れました。次に行ったときには!

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー