トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

はじめての東京ディズニーシー

旅に行った日

2002年3月15日 はれ

関連リンク

TOKYO DISNEY RESORT 

旅の紹介

旅に行ったプーさん ついにこの日がやってきたよ!
去年オープンしたばかりの 『東京ディズニーシー』 への初めての旅・・・。
今回も「ふたご座」と「てんびん座」の2人でレポートするね。

本当はもっとたくさん写真を撮るつもりだったんだけど、
途中でデジカメ君が壊れちゃったんだ。
ごめんね〜。

旅レポート

今日はちょっとオシャレに
真っ赤なスポーツカーに
乗せてきてもらったの。

「カモノハシ君」って呼んであげてね。
カモノハシ君、どうもありがとう!

「カウントダウンパーティー2002」の旅で
ミッキーの電車の中から見えてた地球儀だね。

大きいなぁ・・・クルクル回ってるよ!

この前で写真を撮ってる人が多いみたい。
ボクたちもここで記念写真を撮っておこうよ!
カシャッ!

さて、ふたご座君、案内してよ。

え?そんなこと言っても
ボクだってわからないよ・・・。
初めてなんだ・・・。

あ、この地図を見てみようよ!
う〜ん、迷子になりそうだね。

あ、やっぱりここでも
風船を売ってるんだね。

でも、ディズニーシーには
ボクの風船はないみたいだよ。
黄色くてかわいい風船なのになー。

大きなお山が見えるよ!
煙がモクモク出てる〜。

バ、バクハツしないかな!?

てんびん座君、こっちにはお船があるよ。
ボク、お船って乗ったことないの。
一度でいいから乗ってみたいな。

わっ!なんかブクブク出てるよー!
ここもバクハツしそうだよ・・・?

お船であんなに近くを通るの???
ボ、ボク、やっぱりお船コワイ・・・。

ここは「マーメードラグーン」っていうの。
お友達のアリエルさん、いるかな?

ちょっと中に入ってみようよ!

中は真っ暗なんだねー。

わわわわっ!
みんな大きなクジラさんに
食べられちゃってるよ〜〜〜。

今度は「アラジン」のみんなに
会いに来たよ!

あ、アブー君!元気〜?

ジャスミンさんにも会えたよ!
やっぱりきれいな人だね。

100エーカーの森では
こんなにきれいな人、見たことないね。

・・・。
ふたご座君、あそこに
なんだかコワイ人がいるよ・・・。
そ〜っと近づいてみようよ。

え?てんびん座君、ボクこわいよ。

!!!
あ!見つかっちゃった!
ふ、ふ、ふたご座君!
ボク、逃げるよ!

あ、てんびん座君待ってよぉぉお!

「ドンッ!」
わっ!てんびん座君、
1人だけ逃げるのはずるいよ〜!

それに、耳、出ちゃってるよ!
しまって、しまって!

ふぅ、ビックリしたね。
あ、大きなお船が止まってる。

あの中はレストランになってるみたいだよ。
あそこでお昼ゴハンを食べよう。

は、はにわさん・・・
昼間からビールなの???

・・・。
なんだかてんびん座君も
欲しいみたいだよ。

はにわさんのゴハンだよ。

ステーキにビール・・・。
なんだかもう晩ゴハンみたい。

これはちゃとさんのゴハン。

ミックスグリル?
なんだかいろんなものが入ってるね。
ハチミツはかけないの?

ふぅ〜〜〜、
おなかもいっぱいになったし、
次はどこを探検しようか?

はにわさん、アルコールを飲んだ後に
「アンコール」を見るの?

ブロードウェイミュージカル???
それっておいしいのかな?

最後はやっぱりおやつの時間。

ケーキは1つだけ・・・。

わ、てんびん座君、先にずるいよ!
ボクにもわけてよ〜〜〜。

管理人のひとこと

はにわ:今度来るときは泊りがけだぁ!!!

ちゃと:途中でデジカメが故障してしまいました。残念・・・。次こそは!

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー