トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

カウントダウンパーティー2002

旅に行った日

2001年12月31日 はれ

関連リンク

TOKYO DISNEY RESORT 

旅の紹介

旅に行ったプーさん 2001年の旅日記のしめくくりはやっぱりココ・・・。
東京ディズニーランドの『カウントダウンパーティー2002』だよ!
大晦日の夜にだけやってるカウントダウンイベントなんだ。

今日の着ぐるみは来年の干支のお馬さん!
ピンク色でかわいいでしょう?
白いお馬さんの着ぐるみプーもいるんだけど、
今日はおうちでお留守番なの。

旅レポート

まだちょっと時間があるみたいだね。
ミッキーの電車に乗ってみようかな。

あれ?
こっちの方でハチミツの匂いがするよ・・・?

ほらやっぱり!
おいしそうなお花がいっぱいだね。

そういえばボク、
おなかがすいてたんだ。
パクパクッ!

おなかいっぱいになったし、
ミッキーの電車に乗りに行こう!

駅は動く階段の上にあるんだってさ。

電車の切符を買ったよ。
これで何回も乗ったり降りたり
できるんだってさー。

便利なんだね。

あ、電車が来たよ〜!

水色の電車・・・
イクスピアリの旅日記のときに見たのと
おんなじのだねー。

ワクワク・・・。
もうすぐドアが開くよ!

わっ、すごいすごい!
窓がミッキーの形をしてるよ!

あ、いいこと思いついたよ!
こうやって写真を撮れば・・・

ほらっ!
ボクもミッキーマウスになれるんだよ!

どう?ミッキーの大きなお耳、
ボクには似合ってるかな?

つり革までミッキーの形をしてるんだね。
よし!ここでも記念撮影しとこう。
カシャッ!

この写真を見て
「首をつってるみたい」って言ってるのはだれ!

窓から見える道路の向こうは
もう海なんだよー。

今日はお天気が良くて
気持ちいいなぁ。

大変!!!
お山の上からモクモク煙が出てるよ。

あ、もしかしてあそこが
「東京ディズニーシー」なのかな?

やっぱりそうみたいだね。

ほら見て!
「ホテル・ミラコスタ」が見えるよ!
いつかここにも旅をしたいなぁ。

くるりと1周回って戻ってきたよ!

さぁ、そろそろパレードが始まるかな?
パーク内に入って場所取りしなくちゃね!

場所も取れたし・・・、
ゴハンも買ったし・・・、

早くパレード始まらないかな・・・。

でも、「カウントダウンパレード」には
100エーカーのお友だちは出ないんだってさ。
残念だな。

代わりに「プーさん手袋」で我慢してネ。

パレードが始まったよ!
「カウントダウンパーティー2002」
って書いてあるんだけど・・・

写真だとよく見えないね?

ミッキーマウスさんが
あんな高い所に・・・。

やっぱりカッコイイなぁ・・・。
ボクとちがってスマートだしね。

この写真はちゃんと字が読めるでしょう?

いつの日か・・・
ボクもあの上に乗ってみたいヨ。
ねぇみんな、ボクじゃダメだと思う?

3・2・1・0!!!

あけましておめでとう!
2002年の始まりの花火だよ!

今までボクの旅日記を見てくれて
どうもありがとう!

2002年もがんばって旅をするから
これからもヨロシクね!!!

はじめまして。
ボク、最初に紹介された「白い馬プーさん」だよ。
おうちでお留守番してたら
「ピンクの馬プーさん」からお土産もらったよ。

あ、これは!
ハニーハントのファストパス!!!
ハチミツ採りに行かなかったんだ・・・もったいない!

管理人のひとこと

はにわ:年越しをプーさんと一緒にTDLで過ごせて幸せ♪

ちゃと:ファストパス使わなかったのは、寒くてハニーハントまで歩くのがイヤだったからです(^^;

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー