トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

宝塚大劇場『交通編』

旅に行った日

2001年12月9日 はれ

関連リンク

JAL  JR西日本

旅の紹介

旅に行ったプーさん ねーみんな!今回はとっても遠くに旅をしたんだよ!
こないだの旅で探検した東京の宝塚劇場の本家本元、
宝塚市にある『宝塚大劇場』に行くことになったんだ。

ボク、お空を飛んだりカッコイイ電車に乗ったり・・・。
初めてのことがたくさんあってちょっと疲れちゃったよ。

旅レポート

【 飛行機 編 】

今日ボクは
はじめて飛行機に乗るの。
これが搭乗券だよ。ワクワク。

ボクが乗る飛行機は・・・?
う〜ん、遠くてよく見えないな。

あ、そろそろ時間みたいだよ。

あの飛行機に乗って行くんだねー。
お友達のミッキーの絵が描いてあるよ。

ボクの絵が描かれた飛行機はないのかな?
いつかプーさんの飛行機に乗ってみたいな。

「お客様、お席はこちらです」

スチュワーデスのお姉さんに
案内してもらったよ。
ボク、ちょっとドキドキしちゃった。

さてと、ティータイム。
この飛行機はコップもミッキーなんだね。

もし、プーさんのコップがあったら
きっと中身はハチミツでいっぱいだよ。

【 新幹線 編 】

ここはもう「新大阪」の駅だよ。

新幹線がたくさんいるよ。
ボクが乗るのはどれかな???
キョロキョロ・・・

『プスリッ!!!』

「あ痛っ!」

急に何するのー!!!
お尻の糸がほつれちゃったらどうするの!

もぅ・・・
君はいったい誰なのっ?

あ〜〜〜!!!
逃げたっ!!!

あれ?
あっちにいるのはカモノハシ君???

・・・。
なんだかヌルヌルした感じの電車だね。

これが今日、ボクが乗る新幹線だね。

うん!
やっぱり「新幹線」っていったら
こういう形じゃなくっちゃね!

新幹線の切符だよ。

さっき車掌さんが来て
ハンコを押してくれたんだ。

わ〜い、車内販売!
どれにしようかな?

ねぇ、ハチミツはある〜?

もうっ!
ちゃとさんはコーヒーしか
飲まないんだから!

ところで・・・、
ボクのハチミツはどうしたの!?

・・・ハチミツ食べそこねちゃった。

はい、ここが宝塚の駅だよ。
ようやく到着だね。

「無事に着いたよ」って
クリフトファー・ロビンに電話しておこう。

管理人のひとこと

はにわ:今度は阪急宝塚線も写真撮らなきゃ!!!

ちゃと:(注)新幹線では「新大阪駅」から「阪急宝塚駅」には行けません(^^;

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー