トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

ペンション『那須のくまさん』

旅に行った日

2001年11月1日 はれ

関連リンク

那須のくまさん 

旅の紹介

旅に行ったプーさん ペンション『那須のくまさん』にはクマさんがいっぱいらしいよ?
そして、もちろんボクもクマさん・・・。
これはやっぱり会いに行かないとねー!
中でも「くまのプーさん」のお部屋があるって聞いて、
さっそく予約しちゃったよ。

「今回の旅の目的はここでプーさんの写真を撮ること」って、
ちゃとさんが言ってたしね。

旅レポート

玄関を入るとさっそく受付だよ。
今回はディズニーランドの旅にも行った
「ふたご座」「てんびん座」の2人で
お泊りレポートするよ!

受付の横でさっそく発見!
とっても大きなクマさんが
お出迎えしてくれたよ。

ほら、ボクたちと大きさを比べてみて!

ペンション内にはホントに
いろいろなクマさんがいっぱい!

階段の踊り場にも
かわいいクマさんがいたよ。

ここは2階の廊下だよ。
ボク達のお部屋はもうすぐ。

プーさんのお部屋、
どんなお部屋なのかなぁ・・・?
ワクワク。

ここが「プーさんのお部屋」だよ!

この写真ではちょっとわかりづらいね。
ちゃとさん、もう少し近くに寄ってみて!

ほら!
ベッドカバーはクラシックプーさん!
他にクッションなんかにも
ボクの絵が描いてあったよ。

あ、そろそろゴハンの時間だ・・・。

ゴハンは手作りのフルコースだよ。

「家庭的なフレンチ」って感じで、
とってもおいしいんだよ。
ちゃとさん、大満足してたみたい。

はちみつ色のスープだね。
クンクンクン・・・。

でも、もちろん
ハチミツのスープじゃないよ!

パクパク、パクパク・・・。
お料理はどんどん出てくるよ。

これはお魚のお料理!
ひょっとして・・・、
南が丘牧場にいたお友だち???
・・・そんなわけないよね。

メインのお肉料理と
ゴハンが来たよ!
よぉし、食べるよぉ〜〜〜!

てんびん座君はゴハンをよろしくね!
ボクはお肉を担当するから・・・。

これがおすすめのチーズケーキ。
ハチミツよりもこっちの方がいいかも。

ちゃとさんもはにわさんも、
大満足だったみたい・・・。

ペンション内には
ぬいぐるみだけじゃなくて、
プーさんの絵もいっぱい!

これはクラシックプーさんの
鉛筆画だよ。

こっちの大きいのは、
クリストファー・ロビンと・・・
あ、ボクの絵だ!

カラーの絵もあったよ!
これは100エーカーの森の
お友達イーヨーの絵だね。

でも、イーヨーって
どうして逆立ちしてるの???

お風呂は貸切りだったよ!

ちゃとさん、お風呂の中でも
写真も撮ったんだけど、
湯気で何も写ってなかったんだって。

お風呂の後は、
やっぱり冷たい飲み物だね!
ボク、丑年生まれだから牛乳。

ボク、オレンジジュース。

何だかボクとおんなじ色の
ジュースだね。

あれ???
たくさんのクマさんに混じって、
大きなワンちゃん見つけたよ。

白クマさんかと思っちゃった。

あっという間に朝になっちゃった。

朝ゴハン、いろいろ選べるんだね。
え?「バイキング」って言うの???
なんだかこわそうな名前のゴハンなんだね。

うわっデザートもいっぱい!
ボク達、甘いものは
入るところが違うんだよ!
例えばハチミツとかね。

今日はどこに行こうかなぁ・・・。

ちゃとさん、まだ行くところ
決めてないみたいだけど、
大丈夫なのかなぁ・・・?

管理人のひとこと

はにわ:また泊まりに行きたいです。今度もプーさんの部屋で。

ちゃと:プーさんのお部屋、別にもう1部屋あるらしい・・・行かねば!!!

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー