トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

那須高原 那須サファリパークで獣に狙われる!

旅に行った日

2001年11月1日 はれ

関連リンク

那須サファリパーク 

旅の紹介

旅に行ったプーさん 南ヶ丘牧場からペンションに行く途中、サファリパークに寄ったよ。
ここには体の色が白い、珍しいライオンさんが住んでるんだって!

でも、ボクだと体が小さくてエサと間違われちゃうから、
パペット君にバトンタッチ。
パペット君はおしゃべりもできるプーさんだから、
きっとお友達いっぱい作ってくれるよ!

旅レポート

これがチケットだよ。
自分の車でも入れるんだけど、
サファリの車を借りてレッツゴー!

パペット君、あとはよろしくね!

ボ、ボク、パペットプーさん。
顔が大きくて写真に入りきらないけど
皆さんよろしくね。

あそこに見えるのは
普通のライオンさんだよ。

こっちが色の白い
ホワイトライオンさん。
うん、やっぱり比べると白いねー。

でも、やっぱりボク、ちょっとコワイなぁ。
「旅日記」引き受けるんじゃなかったよ。

わわわ!
何だかボク・・・、
みんなに狙われてない?
気のせいかなぁ・・・?

ほらほらほらほら!!!
みんなボクを見てるよぉ!
気のせいじゃないよぉ?

!!!

黒くて角があって大きくて・・・
とってもキケンな感じ。
に、に逃げとこっと・・・。

あ、こっちはキリンさん・・・。
ボク、初めて会ったよ。
やっぱりノッポさんなんだねー。
キミはボクとお友だちになってくれるよね?

シマウマさん。
やっぱりボク、こういう
優しい動物のお友達がいいよ。
近くでも安心だもん。

ほ〜ら!
こんなに近づいても平気だよ!
えっと、君は・・・
南が丘牧場でも会ったロバ君かな?

ラクダさん・・・。
色もなんだかボクにそっくり。

ちょっと真似してみようかな。
どう?似てる?

???
誰もいない?

・・・と思ったら、カバさんだね?
ボクと一緒にやせる体操しようよ!

・・・カピパラ君?
何だかお顔の形がボクにそっくり。
君はもうお友達だよ!

今度はトリさんがいるよ!
トリさんも優しそうだね。
お友だちになれそうだよ。

かけっこが早いダチョウさん。
・・・と、クルマさん。
・・・。
ん?車???

・・・!
や、や、やっぱりトリさんにも
狙われてる〜〜〜!

あ、もうすぐ出口だ。
ふぅ、ハラハラ、ドキドキだったよ。

これは駐車場に止めてあった
サファリのレンタカー。

!!!
サファリの車・・・。
こんなになっちゃうの!?

!!!!!!

ちゃとさん・・・、
マイカーで入園しなくてよかったね。

管理人のひとこと

はにわ:はにわもエサじゃないよぉぉぉぉ。こわかったぁ。

ちゃと:マイカーで果敢に入園した人がいましたが、動物達のヨダレでドロドロになってました(笑)

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー