トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

那須高原 南ヶ丘牧場のおいしいソフトクリーム

旅に行った日

2001年11月1日 はれ

関連リンク

那須高原 南ヶ丘牧場 

旅の紹介

旅に行ったプーさん 今回の旅は初めてのお泊り旅行なんだ。
わくわく、ドキドキ・・・。

栃木県の「那須高原」は自然に囲まれてて、とってもきれいなところだよ!
お友達がいっぱい見つかるかもしれないね。
100エーカーの森もあるかもしれないね。

まず最初に行ったのは「南ヶ丘牧場」だよ!
寒い所だから、フサフサの着ぐるみを着といたんだ。

旅レポート

ここはもう那須高原だよ。
でもボク、ちょっと道に迷い気味なの。
・・・あっちかなぁ?

あ、ここだここだ。
いつの間にか着いたみたい。

あっちにお土産屋さんも見えるね。
ソフトクリームはどこだろう???

やっぱり自然がたくさん!
お友達になってくれる動物が
いっぱいいそうだね。

さっそく行ってみようよ!

今度は迷わないようにしなくちゃね。
ちゃんと地図で確認をして・・・

・・・。
えっとぉ、
ボクは今どこにいるのかな???

牧場だけどお魚さんもいるんだね。
ボクとおんなじ色のお魚さんもいる!
君もやっぱりハチミツが好きなの?
お水の中でハチミツを食べるのは
とっても難しそうだね。

こっちには釣り堀りもあるよー。
ボク、魚釣りってしたことないの。
お魚にハチミツかけたらおいしいかな?

あ、お魚さんはお友だちだったんだ。

魚釣りのエサはイクラかな?
「イクラを使うのってもったいないな」
・・・って、ちゃとさんが言ってたよ。

イクラはハチミツかけて
食べた方がいいのにね。

こっちのお池にはガー君がいっぱい!
ガー君とはこの前、
お友達になったんだよね。

白いガー君、こんにちわ〜〜〜
ボクだよ!くまのプーさんだよ!
栗の実じゃないよー!

天の声:いや・・・
この写真を見るかぎり、君はイガ栗

ぱくっ!!!
わーーー!
栗じゃないんだってばぁ〜〜〜!

天の声:ほら、言わんこっちゃない

ふぅ、ビックリした。

やっぱり「牧場」っていうと
こういう風景が似合うよね。
お友達はいないかな?

わっ、見て見て!
ロバさんがいるよ!

この前はお馬さんとお友だちになったけど
ボク、ロバさんと会うのは初めて。

あれ?
何か置いて行っちゃったよ・・・。

あ!もしかしてこれが
ウワサのソフトクリームかな?
クンクン、クンクン?

ぅわぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

ふぅ・・・。
こんなボクを悲しそうな目で
見つめるお馬さん・・・。

どうしたの?
誰かにいじめられちゃったの?

・・・。
・・・。
・・・。

あれ?全然動かない・・・。
ひょっとしてぬいぐるみ?
「ねぇねぇ、聞こえてる〜?」

天の声:君がぬいぐるみ!

何だかいろんなお友達がいて、
ボクちょっと疲れちゃった。
ちょっと一休み・・・。

ちょっと休憩してたら
はにわさんがソフトクリームを買ってくれたよ!
これがウワサの・・・。

おいしそ〜〜〜。
牧場のソフトクリームだよ!

ペロペロ・・・。
ハチミツはかかってないけど、
やっぱり牧場の
ソフトクリームはおいしいね。

・・・って、あれれ???
ちゃんとさん、はにわさん、
も、もう全部食べちゃったの???
ボクもっと・・・。

管理人のひとこと

はにわ:はにわはイクラにハチミツはかけません。

ちゃと:ここのソフトクリームは本当においしいんですよねー!オススメです!

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー