トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

東京ディズニーランド 『食事&パレード編』

旅に行った日

2001年10月18日 あめ→くもり

関連リンク

TOKYO DISNEY RESORT 

旅の紹介

旅に行ったプーさん 東京ディズニーランドの旅も後半だよ。
ここではハニーハント以外の写真を紹介するね。
でも、食べ物とパレードの写真しか無いみたい・・・。

「パレードでプーさんをバックにプーさんの写真を撮る!!!」って、
ちゃとさんがはりきってたけど、うまくいったのかなぁ・・・?
でも、ボク達もディズニーランドのプーさんと一緒に写真に写りたいな。

旅レポート

今回の旅日記は
お昼ゴハンからスタートだよ!

はにわさんオススメの
「クィーン・オブ・ハートの
バンケットホール」っていう
レストランに入ったの。

・・・長い名前で覚えられないや。

これがはにわさんのゴハン。
ツヤツヤのパンがおいしそう。
やっぱりハチミツつけるのかな?

ねぇ、ふたご座くん、
そんなことはいいから、
いいかげんフードをちゃんと
かぶりなよぉ。

これはちゃとさんのゴハン。

ねぇ、てんびん座くん、
その横にあるケーキは
ボクが食べるからね。

んーん、ふたご座くん、
これはボクが食べておくよ。

あ、ちゃんとボク達のケーキも
用意してあったんだね。
ハートの形をしたケーキだよ!

ふたご座くん、
ボ、ボ、ボク達の心のかたち?

んーん、てんびん座くん、違うよ。

ところで、てんびん座くん!
なんだかこのケーキ、
ボクの服の色に似てるね。
きっとボクに食べてもらいたいんだ。

ということで、このケーキはボクが
1人で食べることにするよ。

え〜〜〜!!!

だったら、ふたご座くん!
こっちのケーキは、
ボクの服の色に似てるよ!
きっとボクに食べてもらいたいんだ。
こっちはボクが独り占め。

ふぅ、ケーキも食べて
おなかいっぱいになったよ!

あ、こんなところに
リンゴを見つけたよ。
これはきっとデザートだね(パクッ!)

(さっきのケーキはデザートじゃないの?)

「ホーンテッドマンション」だよ。
1000人目の亡霊仲間を
探してるんだってさー。

てんびん座くん、どう?

ボ、ボクはイヤだよ・・・。

お昼のパレードが始まったよ!
ハロウィンパレードなんだね。

カボチャ・・・。
ハチミツかけたらおいしいかな?

・・・あれれ?
ねぇねぇ、ふたご座くん!
今日のパレード、
何だかちょっといつもと違わない?

う〜ん、そういえばなんか変だね。

ほら見て!やっぱり!
ミニーマウスさんが
カッパを着てるよ!

他のお友達もカッパを着てるね。

・・・。
おねーさん達はカサをさしてる。
あ、わかった!
これはきっと、
雨の日用のパレードなんだね?

さぁ、あっという間に夕ゴハンだよ。
夕ゴハンを食べたのは、
「クリスタルパレス・レストラン」。

何だかボク達、
さっきから食べてばっかり?

これはちゃとさんのゴハンだね。

こっちがはにわさんのゴハン。

ゴハンを食べたら、次はいよいよ
エレクトリカルパレードだよ!
プーさんと一緒に
写真、撮れるかなぁ?

パレードが始まったよ!

最初は・・・
ミッキーマウスさんだね。
やっぱりかっこいいなぁ・・・。
ボクと違ってスマートだもん。

あー、来た来た!プーさんだー!
100エーカーのお友達も
みんないるよ!

ちゃとさん!
シャッターチャンスだよ!

「ハイ、ポーズ!」

プーさんと一緒に写真が撮れたよ。
ちゃとさん、どうもありがとう。

それにしてもあのプーさん・・・

はげしく踊りすぎじゃない???

ねぇねぇ、ふたご座くん、
ボク達ってあんなに

管理人のひとこと

はにわ:プーさんにも会えて、おなかもいっぱい!超しあわせです!!!

ちゃと:雨天仕様のパレードって初めて。カサも衣装に合わせてデザインされてるですね。

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー