トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

東京ディズニーランド 『ハニーハント編』

旅に行った日

2001年10月18日 あめ→くもり

関連リンク

TOKYO DISNEY RESORT 

旅の紹介

旅に行ったプーさん この前、葛西臨海公園の観覧車に乗ったときには、
遠くから眺めることしかできなかったボクたちのおうち・・・。
でもついに、東京ディズニーランドに行くことになったの。
うれしいなぁ、楽しみだなぁ・・・。

今日はボクとはにわさんの誕生日を記念して、
初めて「ふたご座」「てんびん座」の2人で案内するよ!

旅レポート

わ〜い!やっと着いた!
ディズニーランドだよー!

雨が降っててちょっと寒いけど、
ハチミツ食べて温まろうよ。
ね、てんびん座くん!

あ、あれがシンデレラ城だね。
えーと、ハニーハントはどっちかな?

はにわさん、
「ハニーハントに2回乗る!」
ってさっきからはりきってるよ。

これがチケットとハニーハントの
ファストパスだよ。

ファストパス係のふたご座くん、
絶対になくさないでね。
なくしたらハチミツとれないよ!

あ、ここだここだ!

(くんくんくん・・・)

うん、ハチミツの匂いがする。
中にはきっと、
ハチミツいっぱいだよ!

ハチミツでベトベトになる前に、
2人で記念撮影しとこっと。

ところで、ふたご座くん・・・
雨なんだから
フードをちゃんとかぶりなよ!
慌てなくてもハチミツは逃げないよ。

雨が降ってるのに
こんなに人がいっぱい・・・。
みんなハチミツ大好きなんだねー。

ボクはフードをかぶってきたから
雨なんてへっちゃらだよ!

あれ?ふたご座くん、
どこに行ったのかな?

あれ?これは・・・?
ねぇねぇ、ふたご座く〜〜〜ん!
ちょっと来てよー。

中からハチさんの音が
聞こえてくるよぉ!

え、どれどれ?
あー、ほんとだー!
中にハチさんいるのかな・・・?

ということは、中はきっと
ハチミツでいっぱいだよ!
う〜ん、見えない・・・。

あ、そろそろ順番が来るね。
てんびん座くん、急いでー。

あ、ボク結局フードかぶるの
忘れちゃったみたい・・・。
頭が半分ぬれちゃった・・・。

ハニーハントの中に入ったよ!
中はちょっと薄暗いんだね。
ボク達ちゃんと写ってるかな?

(くんくんくん・・・)

うん、ハチミツは近いぞ。

ねぇねぇ見て!
ボク達の物語がいっぱい!

こんなに大きな絵本、
初めて見たよー。

ほら、
実際の絵本がこんなに大きく!

えーと・・・ふたご座くん、
何て書いてあるの?

ボク・・・読めないよ。

・・・(汗)。

えっと・・・ふたご座くん
これは見なかったことにしようね。

そうだね、てんびん座くん。
ボクは何も見なかったヨ。

ねぇ、お友達のオウルがいるよ!
その下にいるのは・・・
・・・(汗)。
ふ、ふたご座くん!
何も見なかったことに・・・。

う、うん・・・そうだね。

あっ、ピグレット!!!
大変!流されちゃってるー。

きっと
「どどど、どーしよ〜〜〜」
って言ってるよ。
大丈夫かなぁ・・・。

あっ、プーさんだー!
プーさんに会えた記念に
写真を撮っておこうよ。

てんびん座くん・・・、
キミもプーさんだよ。
・・・。
ふたご座くん、そういうキミもね。

そろそろハチミツ探しの旅が
始まるよ〜〜〜!
ハニーポットに乗って出発!

(電磁波に弱いハニーポット)
(撮影はここまでなのです)

ハニーハントの近くには
ハチミツ味の
ポップコーンのお店があったよ。

あっ!!!
ボクが働いてる!

働き者のプーさんもいるんだね。
がんばっておいしい
ポップコーン作ってね!

ボクはそれを食べる係をやるよ

管理人のひとこと

はにわ:ちゃとに、た〜くさんプーさん買ってもらいました。いい誕生日でした。

ちゃと:雨の中、プーさんを2つ並べて持っての撮影は大変でした。

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー