トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

平塚市総合公園 『ふれあい動物園』

旅に行った日

2001年10月11日 はれ

関連リンク

平塚市総合公園 

旅の紹介

旅に行ったプーさん ちゃとさんが高校時代によく学校をサボって来ていた公園・・・。
野球場とか陸上競技場、お池まであってとっても広い公園なんだ。

その中には小さな動物園もあるんだって!
いったいどんなお友達がいるんだろう?
さっそくお友達を作りに行ってみることにしたよ。

旅レポート

あ、ここだここだ!
「ふれあい動物園」て
書いてあるね。

公園が広くて、
ボクちょっと迷っちゃったよ。

今日はボクのお話相手の
お友達も一緒なんだよ!

ほら、鳥さん・・・。
よろしくね!

ねぇねぇ、キミのお友達がいるよ。

とても大きな鳥さんも
いるみたいだねー。
キミもあのくらい大きくなるの?

・・・?
これはハトさん???

え?違うの?
あ、そうか・・・。
キミは鳥さんだから
みんなとお話ができるんだね。

じゃー、こっちがハトさんだね?

え?え?また違うの???
う〜ん、ハトさんて
どんな鳥だったっけ?

オウルは・・・フクロウだしな。

あ!これはボクでもわかるよ。
にわとりさん・・・だよね?

100エーカーの森でも
毎朝、ごあいさつするんだよ。
(注:原作ではしません)

あ、こっちには
ガー君達がいっぱい!!!

みんな集まってきたよ。
ちょうどゴハンの時間みたいだね。

え???
キミは、ボクとお友達に
なってくれるの???

ありがとう!
今度ハチミツ分けてあげるね。

・・・?
・・・なんか
・・・あたま
・・・ツンツンされてる?

だ〜れ???

うぁ〜!お、馬さんだぁ!
ここにはお馬さんもいたんだねー。

ねぇ、キミもボクと
お友達になってくれるの?

・・・。
無視しないでよぉ〜!

ねぇ、さっきから一生懸命に
いったい何をしてるの???

う〜ん、聞こえてないみたい。

・・・。
そうか・・・。
おしり・・・かゆかったんだね。

それでさっきから
一生懸命だったんだ・・・。

あっ、あっ・・・
食べちゃいや・・・。

ボボボ、ボクなんて食べたら
またおしりがかゆくなっちゃうよ!

管理人のひとこと

はにわ:プーの友達・・・さすがにくまさんはいなかった・・・。

ちゃと:ひたすらお尻をクネクネするお馬さん。隣にいた女子高生達に大ウケでした。

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー