トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

梅沢プロに会いに、湘南ひらつか囲碁まつりへ

旅に行った日

2001年10月7日 はれ

関連リンク

Yukari House 

旅の紹介

旅に行ったプーさん ちゃとさんが突然「囲碁祭りに行こう!」なんて言い出したよ。
ボクもはにわさんもよくわからないまま会場に来ちゃった。
あわてて白と黒の着ぐるみを用意したら
ボク、ダルメシアンプーさんになっちゃったよぉ。

ところでちゃとさんて、囲碁はやらないはずなんだけど・・・。
いったいどうしちゃったのかなぁ???

旅レポート

「湘南ひらつか囲碁まつり」の会場だよ!

商店街の中に
囲碁盤がなんと500コも
並べてあるんだって!
準備するのが大変そうだねー。

すご〜〜〜い。
向こう側のはじっこが見えないヨ。

まだ誰もいないみたいだね。
始まるまで、まだ時間があるから
ゴハンでも食べに行こうかな。

よーし、今のうちに腹ごしらえ!

今日のボクは
ちょっと地味な色の着ぐるみだから
カラフルなゴハンを注文したよ。

おいしそうでしょう?
今日はラザニアを食べるよ!
アツアツだから
ヤケドしないようにしなきゃ!

ところで、テーブルにハチミツは
置いてないのかな?

おなかいっぱいで
会場に戻ってきたよ。

さっきよりも
人がいっぱい集まってきたね。
いよいよ始まるよ〜!

よくみえないけど・・・。
プロ棋士さん達の入場みたいだよ!

もうちょっと近くに行ってみようよ。

あっ!「ヒカルの碁」の人だよ。
えっと、確か・・・
梅沢由香里さん?
キレイな人だなぁ。

ちゃとさんまさか・・・。

入場が終わったら、
こっちで開会式をやってる。
市長さんが何かお話してるけど・・・。
ん、ん、よく見えないなぁ。

(よし、今のうちに!!!)
え?え?ちゃとさん、なに???

わ〜〜〜!!!
梅沢プロにだっこしてもらっちゃった。
ボ、ボクちょっと照れちゃうよぉ〜。

もったいないからボク、
おうちに帰っても
この着ぐるみ脱ぐのやめようかな。

管理人のひとこと

はにわ:ちゃとのわがままをきいてくださった梅沢由香里プロに感謝します。

ちゃと:梅沢プロ、失礼なお願いを終始笑顔で聞いていただき、ありがとうございました。

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー