トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

はじめての東京宝塚劇場

旅に行った日

2001年9月6日 くもり

関連リンク

宝塚歌劇団公式サイト 

旅の紹介

旅に行ったプーさん ところでみんな、「宝塚」って見たことある?
ボクは見たことないの・・・。
ちゃとさんも見たことないって言ってたよ。
だから今日は、はにわさんがボク達を案内してくれることになったんだぁ。

宝塚って、大きな羽根をつけた人たちがいっぱい出てくるんだって。
ボクも今日は羽根をつけてお出かけだよ!

旅レポート

とりあえずおなかがすいたよ。
くんくん・・・。
みつのにおいがする・・・。
はちみつ、あるかな???
パクッ!

おいしい蜜の匂いもかいだし、
きれいなお花も食べたし、
ロマンスカーに乗って、
さぁ出発だぁ!

ここが1月にOPENしたばかりの
新宝塚劇場だよ!

まだできたばかりだから
ピカピカのビルだね。

それにしてもこうやって見ると、
ウェディングケーキみたいな建物だね〜!
・・・。
おいしそう。
ボク、またおなかがすいてきちゃった。

ボクの席はここなんだ。
と〜ってもふかふか。

前の方の席みたいだね。
舞台が目の前に見えるよ!

楽しみだなぁ・・・。
早く始まらないかなぁ・・・。

これ、今日のボクの羽根だよ。
どう???
似合ってるでしょう?

2階席に来てみたよ!

ほら!
ここからでも
舞台がこんなに近くに
見えるんだねー。

でも実はココ、
ものすご〜く高い場所なんだ。

ちょっと後ろの方から
撮影してみたよ。
ボクがどこにいるかわかるー?

ココもボクの特等席だね。
今度は2階席からも
見てみたいなぁ。

今日のボクは羽根がついてるから
滑って落ちちゃっても大丈夫だね。

ロビーには大きな
シャンデリアがあったよ!

記念撮影しとこう・・・
(カシャッ!)

ロビーにはピアノもあったよ。
このピアノは自動演奏ができて、
お芝居の主題歌が流れてるんだって。

誰もいないのに音楽が流れてて
ボク、びっくりしちゃったよ。

管理人のひとこと

はにわ:宝塚にはまっているのは私・・・それにしても劇場内の撮影はムズカシイ。

ちゃと:宝塚っていい感じ!はまりそう・・・。写真は結構失敗っぽいです、ハイ(^^;

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー