トップページ


プーさんの旅日記プーさんの物語キャラクター紹介グッズコレクションいろいろギャラリーゲストブック

旅の行き先

町田市グランベリーモールで待ち合わせ

旅に行った日

2001年8月16日 はれ

関連リンク

グランベリーモール  JOKER

旅の紹介

旅に行ったプーさん 今日は東名高速、横浜町田インターの近くにある
「グランベリーモール」で、お友達のシエル君と待ち合わせなの。

シエル君は「Joker」っていうペット屋さんで
ワンちゃんのシャンプーをしてもらうんだってさー。

キレイになったシエル君、今行くから待っててね。

旅レポート

ここが駐車場だよ。

!!!
後ろにに何かいるみたい・・・。
きっと気のせいだね。

グランベリーモールの中だよ!
すごく広いんだねー。

あ、そういえばボク
おなかすいてるんだった。

とりあえずゴハンを食べようかな。

あそこにファミリーレストランが
見えるけど・・・
えっと、どこにしようかな。

駅の近くのパスタ屋さんに決めたよ。
う〜ん、これは変わったパスタだね。
ボクみたいにムクムクしてるよ。
・・・。
イモムシさん???

シエル君との約束の時間には
まだちょっと時間があるみたい。

ゴハンを食べたあとだし、
やせる体操でもしようかな・・・。

あ、こんなところに小さなクマさん!
君達は兄弟なの?

ねぇねぇ、ボクとお友達になってよ。
これでクマの3兄弟だね。

あ、やっぱりお母さんもいるんだね。
今日からボク、3頭目の子熊だよ。
よろしくね。

あ、あそこにスタバが見えるよ!
食後のコーヒー、オシャレかも・・・。

・・・といいつつ、
今日はなんだかココアな気分♪

そういえばココアって
今日のボクの着ぐるみと
おんなじ色だね。
記念撮影しとかなくちゃ。

あ、そろそろ時間だよ。
待ち合わせ場所に急がないと・・・。

シエル君、今行くから
待っててね〜〜〜。

ココが待ち合わせ場所の
「Joker」っていうペット屋さんだよ。

かわいいワンちゃんがいっぱいで
はにわさんもちゃとさんも
お気に入りのお店なんだってさー。

えっと・・・待ち合わせ場所は
このへんなんだけど・・・
シエル君、まだかなぁ・・・?

あ、いたいた!
シエル君、こんにちわ!
とってもサッパリしたみたいだね。

ボク、キミにあわせて
今日は「いぬプーさん」だよ。

これがお友達のシエル君。
ウェルッシュ・コーギー・ペンブローク
・・・っていうワンちゃんだよ。
よろしくネ!

さて、シエル君とも会えたし、
最後はやっぱり・・・。

コムサの大きなケーキだよ!
あとでまたやせる体操だね。

管理人のひとこと

はにわ:シエルくんは毎月ここでシャンプーするんだって。プーさんもまたこようね!

ちゃと:グランベリーモールって好きです。この日、お気に入りのサングラスをゲット!

感想や訪問の記念カキコは ゲストブック へお願いします。

メニューページへもどる
気になるプーさんグッズ もっと見る
プーさんの旅日記 | プーさんの物語 | キャラクター紹介 | グッズコレクション | いろいろギャラリー | ゲストブック |

© 2004-2023 83net.jp はにわちゃと 管理人へのメール リンク用バナー リンク用バナー